NEWS
ニュース

2021.9.17

「東京ゲームショウ 2021オンライン」に参加

2021.9.17

「東京ゲームショウ 2021オンライン」に参加

「東京ゲームショウ 2021オンライン」にAWLがパズルゲームで出展

【AWLpocalypse】

【ABOUT THIS GAME】

『AWLポカリプス』は、ゾンビの黙示録となった世界で生き残るため、アイテム探しをするサバイバルパズルゲームです。タイルをパズルのように移動させ、追いかけてくるゾンビから逃げながらアイテムを集めます。ゾンビに見つかるとプレイヤーはライフを失います。あなたは、ゾンビの黙示録を生き抜くことができるでしょうか?

The Challenge(ゲームに挑戦)

8つのタイルを動かしながら、隠されたアイテムと脱出する出口を探します。タイルにカーソルをあわせ、Zキーを押し、タイルが置かれていない場所で再度zキーを押すと、タイルが移動します。また、プレイヤーがいるタイル上でZキーを押し、このプレイヤーがいるタイルと道がつながっているタイル上で再度Zキーを押すと、プレイヤーは、このタイルまで移動します。

Uncover the hidden treasure(隠された財宝探し)

アイテムが隠された場所にタイルを置くと、アイテムが現れます。なお、タイルを選択した状態で、Xキーを押すと、タイルの選択がキャンセルされます。

Beware of hidden danger(隠れた危険に注意)

マップ内にはゾンビが潜んでいます・・ゾンビの上にタイルを置くと、そこに隠されたゾンビが現れます。 ゾンビのいるタイルは移動できません。 ただし、幸運なことに、プレイヤーが動かない限りゾンビも動かないので、戦略をしっかり立てて、プレイヤーがゾンビに接触しないように、安全にプレイヤーを動かしてください。プレイヤーのライフは3つです。2回までであれば、ゾンビに触れても大丈夫です。しかし、プレイヤーが3回ゾンビに振れてしまうと・・

Find the exit and survive(出口を見つけて生き残る)

脱出するには、タイルを移動し、プレイヤーを出口まで誘導する必要があります。残念ながら、出口もマップ内に隠されています。出口の近くにタイルを置くと、出口が現れます。出口を見つけてみてください。 そして出口への道を築いてプレイヤーを出口まで誘導してください。 幸運を!

【MINIMUM SYSTEM REQUIREMENTS(最小システム条件)】

OS: Windows
Memory: 4 GB RAM

※ゲームのダウンロードサービスは終了しました。

■東京ゲームショウ 2021 開催概要

名称:東京ゲームショウ 2021
会期:2021年9月30日(木)~10月3日(日)
出展名:AWL
出展カテゴリー:パズルゲーム
東京ゲームショウ 2021公式サイト:
https://tgs.nikkeibp.co.jp/tgs/2021/