AWL Liteとは

AWL Lite アウルライト

デジタルサイネージの販売促進効果を可視化する
簡単取付・高精度・低価格のAIカメラ

※画像はイメージです。

デジタルサイネージ + AWL Lite(AIカメラ)
リアル店舗のメディア化

どんなデジタルサイネージ(既設・新設)にも簡単に取り付けられ
リアルタイムで高精度な効果分析検証ができる

  • デジタルサイネージ導入効果を可視化できる
  • 視聴者属性に合わせた広告配信も実現できる
  • 広告効果(視聴者・視聴率)を可視化できる
  • 自社販促・広告から、新たな収益源の創出へ
  • 分析結果も一目でわかる

AWL Liteのポイント

  • 1

    顧客像を可視化
    属性分析

    デジタルサイネージにより販売促進・商機の最大化を実現しながらPR分析

    デジタルサイネージ前の通行者の人物属性(性別・年齢)を日次・時間別に分析できます。

  • 2

    広告A/Bテスト活用
    視聴率分析

    ✔︎ビジネス広告 ✔︎一般広告Aを5秒視聴 ✔︎一般広告Bを25秒視聴

    注視者の特定(人物属性)と注視時間を日次・時間別に分析できます。
    広告のA/Bテストとして活用できます。

  • 3

    属性に適した広告を自動配信
    ターゲット広告

    ✔︎40代女性 ✔︎20代男性 ✔︎コスメ広告 ✔︎ビジネス広告

    瞬時にAI映像解析を行い、属性に適した広告を配信できます。効果的な販促により、売り上げへの貢献が期待できます。

    ※近日公開予定

ダッシュボード・API連携

分析結果は、直観的な操作ができるAWL標準ダッシュボードをご利用できます。また、API連携でお客様がご利用しているシステムやアプリとのデータ連携も可能。幅広くご活用いただけます。

※画像はイメージです

AWLBOXとの融合ソリューション

店舗等のリアル空間上で、WEBで体験するような広告最適化や集客ソリューションを展開

✔︎30代女性 ✔︎コスメコーナーサイネージを25秒視聴 ✔︎オススメ化粧品に接触 ✔︎食品コーナーで15秒滞在 ✔︎オススメ化粧品を購入 ✔︎店内滞在時間12分 ※画像はイメージです 売場の顧客属性の傾向や、購買行動を可視化できます。 ✔︎30代女性 ✔︎コスメコーナーサイネージを25秒視聴 ✔︎オススメ化粧品に接触 ✔︎食品コーナーで15秒滞在 ✔︎オススメ化粧品を購入 ✔︎店内滞在時間12分 ※画像はイメージです 売場の顧客属性の傾向や、購買行動を可視化できます。

ご興味のある方には
デモをさせていただきますのでお気軽にお問合せださい。