NEWS
ニュース

2022.8.9 メディア掲載

2022/8/5 日経クロストレンド: 店頭サイネージ広告3つの効果 AIカメラで検証、販売数1.5倍に

2022.8.9

2022/8/5 日経クロストレンド: 店頭サイネージ広告3つの効果 AIカメラで検証、販売数1.5倍に

  • NEWS
  • メディア掲載

2022年8月5日 日経クロストレンドで、サッポロドラッグストアー、サイバーエージェントと共同開発した「SATUDORA InStore Ads」や「リテールコネクト」が取り上げられました。

日経クロストレンド: 店頭サイネージ広告3つの効果 AIカメラで検証、販売数1.5倍に
https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/00686/00005/?n_cid=nbpnxr_mled_feature_02

関連記事: サイバーエージェント・サッポロドラッグストアー・AWLの3社共同開発によるOMOプラットフォーム『リテールコネクト』2022年3月22日
https://awl.co.jp/news/2022_0322/