NEWS
ニュース

2022.8.8 メディア掲載

2022/8/1 日経クロストレンド: 顧客データを「宝の山」に変えるには? マーケ活用4つの視点

2022.8.8

2022/8/1 日経クロストレンド: 顧客データを「宝の山」に変えるには? マーケ活用4つの視点

  • NEWS
  • メディア掲載

2022年8月1日 日経クロストレンドで、サッポロドラッグストアー、サイバーエージェントと共同開発した「リテールコネクト」が取り上げられました。

日経クロストレンド: 顧客データを「宝の山」に変えるには?マーケ活用4つの視点
https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/00686/00001/?i_cid=nbpnxr_parent

関連記事: サイバーエージェント・サッポロドラッグストアー・AWLの3社共同開発によるOMOプラットフォーム『リテールコネクト』2022年3月22日
https://awl.co.jp/news/2022_0322/