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2020.6.4

[メディア掲載] 6/3 日本経済新聞朝刊にて、株式会社impactTVとの協業について取り上げられました。

2020.6.4

[メディア掲載] 6/3 日本経済新聞朝刊にて、株式会社impactTVとの協業について取り上げられました。

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6月3日 日本経済新聞朝刊にて、株式会社impactTVとの協業について取り上げられました。店頭で商品説明の映像を流す電子店頭販促(POP)のデジタルサイネージ(電子看板)端末で、国内シェア5割超を誇るimpactTV。新型コロナ禍における新しい販促手法として更に脚光を浴びています。AWLはimpactTVとの協業を通して、店の入り口に設置された小型カメラ内臓端末により店内の混雑状況を予測、お客様がスマートフォンで確認できるサービスを5月から開始しています。

電子看板で密集回避 インパクトHD、小売店向け活況
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO59824430R00C20A6TJ1000?s=5

関連記事: 新型コロナウイルス感染症対策に向けた株式会社impactTVとの協業について
https://awl.co.jp/news/20200526/